>Column>自毛植毛で頭皮が生まれ変わる!ヘアスタイルも自由自在

自毛植毛で頭皮が生まれ変わる!ヘアスタイルも自由自在

櫛

薄毛の悩みは大きなコンプレックスになってしまいがちですが、今は専門的な治療で薄毛を解消できる時代です。色々な薄毛治療がクリニックで行われていますが、半永久的に薄毛を解消したいという場合は、「自毛植毛」をチョイスしてみましょう。この薄毛治療は文字通り、髪が薄い部分に自分の髪から採取した毛根を、植え込むというもので自然に、髪のボリュームがアップします。毛根がしっかり頭皮に定着すれば、時間が経過しても髪が抜けてしまうということは無く、半永久的に薄毛を解消することが可能です。薄毛解消効果に優れているというだけでなく、自毛植毛の場合は伸びてきた髪は加齢と共に白髪になるなど、とても自然な仕上がりになります。

自分の頭皮から毛根を採取し、薄毛部分に植え込むことで薄毛を解消できる「自毛植毛」は、薄毛治療の最終手段と言われるくらい、薄毛解消効果に優れています。毛根の採取方法にはいくつかの種類があり、頭皮をメスで切り取って縫合する施術や特殊な器具で1つずつ採取する、またマシンを使った施術を行うクリニックもあるようです。頭皮にメスを入れることもある自毛植毛、入院して施術を受けなければいけないのではと、感じる人も多いでしょう。実は自毛植毛、施術後に入院する必要はなく、手術を受けたその日に帰宅できる、日帰り手術という魅力があります。日帰りできるので仕事が忙しく休むことが難しいという人も、自毛植毛は施術を受けやすい薄毛治療と言って良いでしょう。

男の人